2016年7月23日土曜日

レベル709 攻略 キャンディークラッシュサーガ

かなり難易度が高く、アイテムを使ってもなかなかクリアするのが難しいステージです。
最初のフルーツの位置がよいと少し楽になります。出来るだけ中央でフルーツを落としたいです。最初からある時限爆弾はワザとチョコレートに飲み込ませるか、スペシャルキャンディーを使って除去します。私は一週間足止めを食らったので、カラーボムとドーナツを使って強引にクリアしました。
難易度☆☆☆☆☆☆

2 件のコメント:

  1. 私も、このステージ今までで1番嫌いかもです。
    出口のない列にあるフルーツを隣の出口のある列に移動させる事がすこく難しい!!

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりにやりましたが、難易度高すぎぃ。。。完全に運ゲーですね。。。(´・ω・`)

      削除