2019年4月6日土曜日

広告ルーレット20190406

ついにキャンディークラッシュにも広告を見るとアイテムがもらえるシステムが導入されてしまった。。。。
プレイする上でいろいろなアイテムをくれるのはありがたいのですがね。
なんか船橋のフィットネスクラブの広告しか今の所出てきていません(静止画)w

ここ最近色々なイベントがデフォルトで搭載されていて、それらの情報をいちいち見たくないのに見なければならず、操作性が非常に落ちてきていることにすごく不満があります。

元々シンプルさが気に入っていたゲームなのに、こてこてになってきてちょっと最近やる気が無くなってきています。

(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿