2017年5月25日木曜日

レベル1000 攻略 ハード キャンディークラッシュサーガ

ついにレベル1000まで来ました!!!
ここまで約二年の歳月がかかりました。
のんびりやってきたようにも思いますが、仕事の合間にプレイして、ブログの更新はベッドで寝る前に携帯でポチポチと続けてきました。
最近PCからのブログ更新に変更したので急加速中ですが、まだまだ先は倍以上あります。。。(;´Д`)
今後ともよろしくお願いします。

なおレベル1000は3色のキャンディーを各1000個破壊するというもの。
移動回数が少ないため実は結構難しいステージです。
10回もやってやっとクリアしました。
クリアには技術も必要ですが、運要素も大きいです。

難易度☆☆☆☆☆




2 件のコメント:

  1. 祝1000面!!!
    基本戦略は、カラーボムを使って1色消して、その連鎖が大爆発して、ついでにまたカラーボムができて、またカラーボムを使って・・・を繰り返すステージです。元々色も少ないのでカラーボムはできやすいので、10回も繰り返す必要はないはず。

    返信削除
  2. 連鎖がうまくつながれば良かったんですが、なぜか途中で連鎖が途切れてカラーボムが切れてしまうことが連続してクリアに10回もかかってしまいました。。。orz

    返信削除