2017年5月20日土曜日

レベル967 攻略 ハード キャンディークラッシュサーガ

四隅のゼリーを消すだけなのですが、移動回数も少なく、アイテム使用しないで全てを消すのはかなり困難だと思われます。逆にゼリーフィッシュやカラーボムなどを使えば簡単にクリアできるステージでもあります。私は面倒なのでゼリーフィッシュを使ってクリアしてしまいました。
難易度☆☆☆☆☆
ちなみに 難易度ですが、☆が5つのものはアイテムを使えばクリアがかなり楽になるが、無しだとトライをかなりしないといけないレベルにつけています。☆4つはアイテムなしでもなんとかクリアできるが難しいレベル、☆6つはアイテムを使用してもクリアが難しいレベルにそれぞれ付与しています。



2 件のコメント:

  1. アイテムを使用しない場合、まず中央のゼリーフィッシュ+ラッピングキャンディを合成させることが必須。それでうまくいけば三隅のゼリーは消せるので、残りでカラーボム+ラッピングキャンディーの合成をうまく作れればクリアできます。逆に言うとそれができなければクリアはほぼ不可能なので、できるまでトライを繰り返すことになります。ほんと運次第のゲームですね・・・

    返信削除
  2. いささん、コメントありがとうございます。現在レベル1200前後をやっているのですが、段々と運要素が多くなりかなりハードになってきます。。。 ノーアイテムでずっとクリアし続けようとするとクリアできなくなり段々と気持ちが滅入りますし、逆にアイテムに頼りすぎるとアイテムがすぐに枯渇してしまいますw(;´Д`)
    あまり攻略方法にはなっていなく、日記帳みたいなブログですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除