2017年8月15日火曜日

レベル1244 攻略 ハード キャンディークラッシュサーガ

中央あたりのキャンディーを消すと上のリコリスがあるあたりからキャンディーに交じってミステリーキャンディーが落ちてきます。ミステリーキャンディーなどをうまく使いながら上部にあるカップケーキを除去し、フルーツをコンベアの上に落とし中央下部の落とすところからフルーツを落とせばクリアとなります。
しかしながらそう簡単にはいきません。カップケーキの真下には1つしかスペースがなく、しかもそこにあるキャンディーは下部のキャンディーを消すと落ちてしまい、その場所は空白になってしまいます。よって直接カップケーキに接して破壊することが出来ないので、カップケーキを消すためにはストライプキャンディーやストライプキャンディー系のマッチで消すしかありません。それでは実際にはかなり難易度が高いので、上にあるケーキボムを破壊する方法があります。ケーキボムを破壊するとケーキボムがあった場所にスペースが出来てそこにキャンディーが充填されるのでそのキャンディーを使ってカップケーキを破壊していく方法もありだと思います。難易度は非常に高いです。
私はクリアするのにかなり時間がかかりました。
難易度☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿