2017年8月17日木曜日

レベル1247 攻略 ハード キャンディークラッシュサーガ (攻略中)

個人的にはかなり難易度が高いと思っています。右側の一列の下のワープゾーンは中央のスペースのど真ん中のカップケーキがある部分の上側とつながっていて、カップケーキの下側のワープゾーンは左側の一列の上端のワープゾーンにつながっています。
中央のスペースは狭いのでなかなかスペシャルキャンディーを作ることが出来ません。最初は右上のケーキ爆弾を壊していく事になると思います。そして下側にあるゼリーフィッシュを効率よく使いたいところですが、ゼリーフィッシュは思ったところを消してくれなので正直使えません。上のケーキ爆弾を壊したら下のケーキ爆弾も壊しにかかり、それも壊れたらカップケーキは数個だけ残すのみとなるでしょう。あとは自力でカップケーキを消してキャンディーを消してフルーツを落としていくだけなのですが、大体移動回数が足りなくなります。最初のケーキ爆弾を順調に消していければ多少余裕があるかもしれませんが、そうでなければかなり苦しみます。
正直攻略方法らしい方法もなく、私はかなりアイテムを乱用して無理やりクリアしました(汗)(;´・ω・) 。。。攻略中としておきましょう。すいません。。。
今後攻略方法的なものが見つからずクリアに苦しんだ場合にはタイトルの最後に(攻略中)と入れることにしました。。。

難易度☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿