2019年10月25日金曜日

レベル1811 攻略 キャンディークラッシュサーガ

※写真のカラーボムはイベントのプレゼントです。

ゼリーは効率良く消して、フルーツはミンティーをフルーツの下のリコリス部分に当てて落とします。なぜか私の携帯では現在このレベルでミンティーを使用使用とすると強制終了します。。。(;´Д`)

難易度☆☆☆☆☆




3 件のコメント:

  1. いつも観ています!
    すごいですね、私はまだ1111でつまづいています。2日間停滞です( ̄▽ ̄;)
    キャンクラは進行するにつれてどんどん難しくなりますね。
    たまにサービスステージありますが、課金なしの私としては、アイテムに限りがあるため本当に難しいです。
    アイテムはいわば預金のようなもの。
    しょぼい預金しかない貧乏人にはキャンクラはキツい→からこそ楽しいのかも(笑)と思ってまったりマイペースで頑張っています。

    返信削除
    返信
    1. いつも閲覧ありがとうございます。
      最近ドラクエウォークに浮気していて全然進んでいません(;´Д`)
      ブログの更新もずっと停滞したままで申し訳ないです。

      キャンクラは行き詰まったら、簡単なレベルでアイテムためまくってみるとか、色々方法がありますし、やっていれば何らかアイテムも得られますしね。

      のんびりのほほーんとやられるのが吉かと思いますw

      現在私はレベル2300ぐらい?だったかな?
      ブログ更新したいんですが、一つの記事に6分かかったとして、500個も溜めてしまったのでどんよりとした気持ちになっていますw(;´Д`)
      追いつかれないように頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

      削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除